BLOG ブログ
ブログ
ブログ

初めてのマンゴーの実😍❤️

宮古島マンゴー日記🥭

やっている作業やマンゴーの木に

変わり映えがあまりなく…😅

少し期間が空いてしまいましたが💦

マンゴーの実がとうとう🤩❤️‍🔥

今日初めてハウスで実を確認しました😍

ハウス内で生で初めて確認する事ができて

凄く嬉しくて1人で少しの時間

じーんとしてました(ToT)/~~~

この実が出荷できるようなマンゴーの実に

成長するのか?しないのか?

まだまだまだまだこれからですが

こんな光景をたくさん確認できるよう

明日からも日々頑張りたいと思います(^^)

美味しいマンゴーができますように🙏

またお写真あげます🤲

#ALETEOM 

#aleteom

#アレテオエム

#宮古島マンゴー

#マンゴー

#愛輝

#周りの方々へ毎日感謝の気持ち忘れずに

#美味しいマンゴーを作りたい

#宮古島ライフ

#美味しいマンゴーができますよう