BLOG ブログ
ブログ
ブログ

宮古島の空

宮古島マンゴー日記🥭

マンゴーのお話を書きたい所ですが

最近も吊り上げの作業継続中で

特に変わり映えがないので…笑

今日は宮古島の素晴らしい所を1つ😊🤲

宮古島と言ったら海‼️🌊

もうコンディションが良ければ

めちゃくちゃ綺麗です😭❤️

が、、、、、

空も物凄く綺麗なんです🤩

早朝、日中、夕方と

農園のハウス周りで

素人が携帯で撮影した空ですが😅💦

加工無しでも凄く綺麗なので

是非スクロールして見てみて下さい(^^)

宮古島にいらした際には

海も、そして、空も🌅🌌

様々な顔があって最高ですので

そちらも楽しんでみて下さい😊

宮古島に来て3ヶ月。

まだまだ見れてない

素晴らしい景色はたくさん。

これからもたくさん見れたらいいなぁと🥰

そして美味しいマンゴーができますように🙏

頑張って育てたいと思います👏

またお写真あげます🤲

#ALETEOM 

#aleteom

#アレテオエム

#宮古島マンゴー

#マンゴー

#愛輝